午後からは

noppo

2010年01月04日 23:43

30代男性の寝違い?

数日前に寝違いで、

他の整体院へ行った後

酷くなるわけでもなく、良くなるわけでもなく

ず~と寝違いのような痛みがあるらしい。ってか痛い。


座ったままの施術から始まって

約40分くらいでは不自由なく動くって事で修了!!


終わって話を聞くと

強くもまれた後から違和感が増幅したようでした。




まぁ~こんな事もあるでしょう^^





っでもうひとつ!!

歳の離れた姉妹が予約で来たんだけど。

妹さんの方から施術~~!

埼玉の方から帰郷しているらしく

沖縄にいる間に不快な症状を取りたいとのこと。

ちょこっと時間がかかったのですが、

来院した時よりだいぶ良くなって、笑顔もありましたよ!


今度は

姉さんの方を施術~~!

問診している時に気がついたのですが、

ん?

さっきの妹さんと姉さんの歳の差が!!


親子でした。。。


今年初のビックリでしたよ~~!!

実にお若いお母さんでした^^ もちろん、娘さんも可愛かったです!!
(画像に収めるべきでした。)

っつうか、症例アップも承諾得てないのに。。。